透明それぞれ~見えないアイツにデメリット

透明それぞれ差し替え。これがあれば、押した人間の見てくれを瞬時に消し、誰もそのyesに気がつかなくできるという、幻の超劇レアアイテムです。
で、学内では劣等性としてずっと辺りから見下されて掛かる俺が、こういう差し替えを運よく手に入れることに成功する。これがあれば、俺をしょっちゅう見下している妻生徒会長を第一歩、妻生徒ら一律を俺の性マニアにする事だって切望じゃない!
具体的には……、とにかく俺がこういう差し替えで透明に罹る。そして学内で俺に抗戦的美少女の衣服を脱がして出向く。たぐいからすれば、俺の見てくれは見えないわけだから、急遽衣服を脱がされ、恐怖を感じることは確定。
雄叫びをあげ、脅える美少女たち。だが俺の見てくれは見えないし、やにわにおまん○をくぱぁと開かれようが、チン○を必ず生状況されようが、抵抗することすら出来ない!
クククク、最高。しかも女生徒会長にいたっては俺にデメリットを握られ、最早透明であってもなくても刃向かう事が出来ない進度。
見えないyes・透明それぞれに開発され、肉便器にされて出向く美少女たち。ジャンジャン快感を憶え、本人進んで性を探し求める様に――
当作品はMC 様の品物。DMMにて配布中間の品物。MC様といえば、『人柄書換メモ』などでも有名ですね。いわゆる美少女を服従させる品物を数多く手掛けている集団様だ。
本日作品は透明それぞれになり、美少女とヤりめくる品物。割とこの手のおとな戯画では定番の局面と言ってもいいでしょう。
その中でも当作品ならではのインプレッションは、全編全部カラーです時、最終的には当てはまる状態になってハーレム王国を形づくる場合、などでしょうか。
それほど、図案を見ても分る街角、終盤のハーレム状態では二度と透明じゃないんです。この辺りはいくぶん憧れパイれるかもしれませんが、初期が透明それぞれでの育成・開発版、下が生身の見てくれで乱交セック有版と考えれば良いかなと。
ちなみに美少女らの数量は数えきれないほど。学園中の女生徒が標的ですからね。しかしそんな主役も驚くほど、快感を覚えた肉便器美少女らは精○を勧め、主役に攻める様に!?流石の主役も困惑する程、何度も何度も射○され、イかされてしまう。それほど、逆レイ○伸展に!?
これは一度、実例を見てみて下さい!後悔しない出来栄えだ!
青森県の興信所